【ママエンジェルスによるママへのアンケート】

ママファーストの未来と子どもたちのために社会問題解決を目指すママエンジェルスが、

3月から始まる子どもへのワクチン接種について、ママ達の声を行政機関に伝えたいとの思いでアンケートを実施します。

大人用、子ども用とあるので、ご家族でご協力頂ください。 【回答期限 2月27日(日) 】

<ママへのアンケート>    https://forms.gle/vsoJzJzpuhM21Et98

<5~18歳の子どもへのアンケート>    https://forms.gle/czaTae54CSHwgGTX9

こどもコロナプラットフォームはママエンジェルスと連携し、社会を変えていきます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 世界的に今起きている事は
    80億人に迫ろうとしている
    地球の人口削減である、
    その裏で各製薬会社は
    莫大な利益を得ている、
    此を子供に射てば、
    将来的には男女共に子供が
    出来ない体になるという
    情報が有ります。
    もし、そのとうりなら
    えらいことになる。
    何とかして、止めなければ

  2. 先月実施したアンケートですね。
    結果が気になります。
    児童への接種に辺り、母親の意識が一番のキーポイントだと思います。
    また、結果を教えて下さい。

  3. 先月実施されたママエンジェルスのアンケート結果、とても気になります。
    児童を持つ母親の意識は今後を占うカギを握ると思います。「第6波」のまん防延長は解除と報道されるものの、ワクチンは4回目を1億4500万回分、追加購入する方針です。また感染症法を5類に下げた訳でもありません。夏の参院選が近くなれば、また、変異株騒動とワクチンキャンペーンを進める気ではないかと思います。
    シルバーポピュリズム民主主義ですね。
    そのシワ寄せが児童に来る事は予想されますね。

コメントするためには、 ログイン してください。